販売業者 | 株式会社千總 |
---|---|
運営責任者 | 西村真一 |
所在地 | 〒604-8166 京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80番地 |
電話番号 | 075-212-7090 |
メールアドレス | serv01@chiso.co.jp |
URL | https://chiso.jp/ |
ご注文確定時期 | お客様よりご注文を受け、当社からの「【千總オンラインショップ】ご注文内容の確認」の自動送信のメールが お客様のサーバーに到着した時点でご注文が確定いたします。 |
商品代金以外の必要料金 | 【 消費税 】10%
【 送料 】 きものは日本全国一律 きもの以外(スカーフ・雑貨)は日本全国一律 配送先ご住所が海外の場合、「配送・海外」をご覧ください。 【代金引換手数料】 代金引換手数料は、「代金引換」をご覧ください。 【コンビニ決済手数料】 コンビニ決済手数料 【 その他 】 その他、銀行振込の手数料、クレジットカードの決済手数料、配送先が海外の場合の関税をご負担ください。 |
注文方法 | ご注文には、千總オンラインショップの会員登録が必要です。
会員IDにてログイン後、当サイトのカートから購入画面へ移動してください。 商品の販売数を限定する場合がございます。 各商品ページにて十分ご確認ください。 |
支払方法 | ・クレジットカード
・銀行振込 ・代金引換 ・コンビニ決済 詳しくは、「ご注文とお支払い」をご覧ください。 |
支払期限 | 【 クレジットカード決済の場合 】
決済処理は、ご注文いただきましたあとすぐに行われます。 お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、通常では翌月または翌々月のご請求となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。 【 銀行振込の場合 】 ご注文完了後、ご注文日を含め7日以内(7日目が銀行の休業日の場合は、翌営業日まで)にお支払いください。お客様からご連絡がないまま期限が過ぎました場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 【 代金引換の場合 】 商品到着時にお支払いください。 【コンビニ決済の場合】 ご注文完了後、ご注文日を含め7日以内にお近くのコンビニエンスストアでお支払いください。 期限を過ぎますと注文番号が無効になり、その注文番号でのお支払いができなくなりますのでご注意ください。 お客様からご連絡がないまま、7日間が過ぎました場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さいませ。 |
引き渡し時期 | 「お届け日数」をご覧ください。 |
お客様都合による ご注文のキャンセルについて |
ご注文のキャンセルは、お電話(075-212-7090)もしくはお問い合わせフォームにてお承りいたします。ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」と「ご注文者様のお名前」にて、キャンセル希望の商品をご連絡ください。
【 「お手元確認」のある商品のキャンセルについて 】 お手元確認の商品を受け取り後8日以内に当店必着でご返却いただけた場合のみ、キャンセルをお受けいたします。その際の返送費用はお客様のご負担になります。 但し、以下の場合、キャンセルはお受け付けできません。 ・お手元確認の商品を受け取り後8日以内にご返却いただけなかった場合 ・お客様責任の破損、汚れ、紛失等が生じた場合 ・値札の紛失など、お届け時の状態が保持されていない場合 返却商品の確認後、返却の送料、返金の手数料を差し引いた金額をお客様の口座にご返金させていただきます。 クレジットカード決済をご利用の場合は、決済会社より当社への入金確認後のご返金になります。 【 「お手元確認」のない商品(スカーフ・雑貨など)のキャンセルについて 】 キャンセルのお受付は、ご注文確定後2日以内となります。この期間を過ぎた商品のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。 また、風呂敷・袱紗の「名入れ」オプションをご希望の場合は、決済後のキャンセルはできません。キャンセル確定後、翌営業日から1週間以内にご返金の手続きをいたします。 |
不良品や商品違いによる 返品・交換について |
お届けした商品がご注文の品と異なっていた場合、または配送中の事故などで破損が生じた場合は、返品または交換を承ります。恐れ入りますが、商品到着後8日以内にお電話(075-212-7090)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡をいただき、返品または交換希望の商品を着払いにてお送りください。確認後、当社よりお手続きについてご連絡させていただきます。
但し、以下の場合、返品・交換をお受け付けできませんのでご了承ください。 ・商品到着から8日以上経過した商品 ・お客様責任の破損、汚れ、紛失等が生じた場合 ・値札の紛失など、お届け時の状態が保持されていない場合 その他の理由による返品・交換のご希望に関しましては、別途ご相談ください。 |